お金欲しい掲示板

お金欲しい掲示板で本当にお金もらった人っている?
俺、お金欲しい掲示板で「絶対に返すので五万貸してください」って書き込みしたことあるんだよね。
そしたら、本当にお金もらえたことあって。
最初は本当に返すつもりだったんだけど、五万、友達に借金してた分返して、その人にまた五万返すためにやっぱり五万必要で・・・。
なかなか金って返そうと思うと、ないもんだよな。
ちょっとバイトでもすれば五万なんてすぐなのに、全然返せなくて。
そのお金欲しい掲示板で五万貸してくれた人も、何も言ってこなかったから、ずっとそのまま。
もし、「早く金返せ」みたいに催促してくれたら、俺も真面目になんとかしなきゃって思ったかもしれないけど、何も言ってこないから、自分も忘れたフリしてた。
お金借りて、半年くらい経ってからかな、その人から急に連絡きてさ。
愛人契約でお金を支援してくれる人を求めて掲示板に投稿
「絶対に五万返すって言ったよな?」って一言だけ、メールで書いてきてるの・・・怖かった。
お金欲しい掲示板の中の約束なんて、守る必要のないものだ、なんて心のどこかで自分が思っていたのかもしれないなー。
向こうが覚えているかも怪しい、なんて軽く考えてたし。
だけど、借りた金も貸した金も、忘れられないものだなーってなんとなく怖くなったんだ。
顔も知らない相手から借りた金、そのまま知らん顔しようと思えばできちゃう。
だけど、だからこそ、なのかもしれないよね。
「絶対に返す」と言った言葉を、ウソにしちゃうこともできる。だけど、俺は覚えてるし、その相手も覚えている。
ずっと忘れられない五万を引きずって行くと思ったら、急に怖くなったんだ。
パパ活掲示板
パトロン募集